西園のウメが咲き始めました。 果樹園(梅)を開放していますので、 ぜひお近くでウメの香りをお楽しみくださいね。
味覚がびっくり!これ、ソーセージではなくギョーザです。
3月3日はひなまつり、お雛様を飾りました♪
関連記事
〈やくしの学び〉新規開講!だれでもヨガ
山形かわにしの暮らし展開催中!
<やくしの学び>かすみ草の真鍮リースの参加者募集中♪
<やくしの学び>ボイストレーニングWS、参加者募集中♪
ランチタイムにいかがですか?
ムラサキシキブ