果樹園(梅)開放中です

果樹園(梅)開放中です

西園のウメが咲き始めました。
果樹園(梅)を開放していますので、
ぜひお近くでウメの香りをお楽しみくださいね。

FacebookX(Twitter)

味覚がびっくり!これ、ソーセージではなくギョーザです。

3月3日はひなまつり、お雛様を飾りました♪

関連記事

〈やくしの学び〉新規開講!だれでもヨガ
今日の西園2025.10.16

〈やくしの学び〉新規開講!だれでもヨガ

山形かわにしの暮らし展開催中!
今日の西園2024.11.23

山形かわにしの暮らし展開催中!

<やくしの学び>かすみ草の真鍮リースの参加者募集中♪
今日の西園2024.04.03

<やくしの学び>かすみ草の真鍮リースの参加者募集中♪

<やくしの学び>ボイストレーニングWS、参加者募集中♪
今日の西園2023.05.04

<やくしの学び>ボイストレーニングWS、参加者募集中♪

ランチタイムにいかがですか?
今日の西園2025.11.12

ランチタイムにいかがですか?

ムラサキシキブ
今日の西園2025.11.14

ムラサキシキブ