暑くなる夏に向けて、パラソルを増やしました。
お散歩後のクールダウンに、カフェのテイクアウト待ち時間に、
パラソルの日陰で涼んでくださいね。
菜の花摘み取り体験
<やくしの学び>リース作りで色を学ぼうWS参加者募集します!
関連記事
落ち葉の道
早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか
新メニュー”サンセバスチャンチーズケーキ”
絵画「西園の10年後のみどりを描こう」展示しています
このきなんのき?
<ひまわりPJ>種ができました!