農園で菜花が咲き始めました。
薄紫のホトケノザとのコントラストが美しいです。
ご来園の際はぜひ、農園まで足を延ばしてみてください。
春の味が登場!
西園ウェルカムゲートで「防災体験」してみませんか?
関連記事
ディナータイムもカフェへ♬
どんな野菜が入っているかな?
不思議な形、だけどおいしい!コールラビ
『やくしメロンパン』登場!
今週末はGO GREEN MARKET!
今週末はSPRING MARKETへ!