ロウバイが咲き始めました

ロウバイが咲き始めました

ロウバイが咲き始めました。
花弁は半透明でロウのような質感があり、甘い香りがします。
インフォメーション/直売所にお越しの際は、ぜひ香りをお楽しみください。

FacebookX(Twitter)

"好き"が見つかる『やくしLOCALファーマーズマーケット』

<やくしの学び>ウクレレの参加者を募集中♪

関連記事

Happy Halloween !
今日の西園2022.10.06

Happy Halloween !

紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?
今日の西園2024.10.17

紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?

春の訪れ❀
今日の西園2026.02.12

春の訪れ❀

<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪
今日の西園2024.02.15

<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪

<やくしの学び>ボイストレーニングWS、参加者募集中♪
今日の西園2023.05.04

<やくしの学び>ボイストレーニングWS、参加者募集中♪

ついにランチタイムに予約ができるようになりました!
今日の西園2024.07.03

ついにランチタイムに予約ができるようになりました!