紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?

紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?

10月も中旬に入りもう少しで紅葉シーズンですね。

公園内の木々も少しずつ色づいてきました。

秋は過ごしやすく、夕焼けも綺麗なので

カフェディナーを楽しまれる方も多くなります。

 

是非、紅葉を見た後にカフェでゆったり

ディナーをおたのしみください。

FacebookX(Twitter)

今年最後のフルムーンナイトヨガ

<やくしの学び>おばあちゃんの知恵袋「昔袋を作ろう」の参加者募集中♪

関連記事

【お正月の家族時間はカフェで】⁡
今日の西園2025.01.01

【お正月の家族時間はカフェで】⁡

西園ウェルカムゲートで「防災体験」してみませんか?
今日の西園2023.03.08

西園ウェルカムゲートで「防災体験」してみませんか?

カフェでもクラフトビールの販売スタート♬
今日の西園2022.07.06

カフェでもクラフトビールの販売スタート♬

ホットドリンクの季節
今日の西園2022.11.02

ホットドリンクの季節

気持ちの良い散策日和です♪
今日の西園2022.10.19

気持ちの良い散策日和です♪

祝200万人達成!
今日の西園2023.08.01

祝200万人達成!