展望広場から下へ降りたところに
白梅、紅梅が咲いています。
紅梅のほうが少し早めに咲き、その少し後に白梅が咲きだしました。
両方が見られるのは今だけ、西園に来られた際はぜひ果樹園まで足を延ばしてください。
春の始まり
かわいいケーキを作ってみよう!
関連記事
気持ちの良い散策日和です♪
2023年ファーマーズマーケットの幕開け!
Park fest 894~西園の夜空をお酒と音楽で楽しもう~参加者募集中♪
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
クリスマスディナーに
西園ウエルカムゲートで防災体験!