園内のあちこちで見かけるセミの抜け殻。 長い間土の中で過ごした思いをぶつけるようにセミが精一杯鳴いています。 ですが、鳴くのはオスのみだそうです。 メスも鳴いたら2倍の音量!?だったのかもしれないですね。
「薬師おいしい映画館」9月開催!
〈やくしの学び〉ゴスペル講座 参加者募集中♪
関連記事
コスモス咲き始めました
ローゼル
竹灯りでゆったりとディナー♪
町田日本一醤油の照り焼き薬師バーガー
夏限定 町田産ブルーベリーのヨーグルトサマーラッシー!
町田の柑橘届いてます!