園内のあちこちで見かけるセミの抜け殻。 長い間土の中で過ごした思いをぶつけるようにセミが精一杯鳴いています。 ですが、鳴くのはオスのみだそうです。 メスも鳴いたら2倍の音量!?だったのかもしれないですね。
「薬師おいしい映画館」9月開催!
〈やくしの学び〉ゴスペル講座 参加者募集中♪
関連記事
ロウバイが咲いています
青い空と白い雲!新緑の中のマーケット!
地域の交流が生まれる場!やくしLOCALファーマーズマーケット開催しました!
〈やくしの学び〉夜ヨガ🌙参加者募集中です♪
新年度が始まりました
新緑の中のファーマーズマーケット!