園内のあちこちで見かけるセミの抜け殻。 長い間土の中で過ごした思いをぶつけるようにセミが精一杯鳴いています。 ですが、鳴くのはオスのみだそうです。 メスも鳴いたら2倍の音量!?だったのかもしれないですね。
「薬師おいしい映画館」9月開催!
〈やくしの学び〉ゴスペル講座 参加者募集中♪
関連記事
秋・秋・秋
NYスタイルステーキプレート
ニシキギ
大根・カブの収穫体験
秋の装いの西園ライブラリー棟です♪
芸術の秋を、西園ライブラリー棟で過ごしてみませんか?