ジャガイモの花が咲きました。

ジャガイモの花が咲きました。

ジャガイモの花が咲きました。

今年は男爵、アンデスレッド、ドラゴンレッド、シャドークィーン、はるか等、

5種類のじゃがいもを植えています。花の色は品種によって違い、写真は「はるか」です。

このまま順調にいけば7月の初めには収穫体験ができそうです。

2~3週間まえになったらHPで募集を行います。

みなさま奮ってご参加ください。お待ちしています。

 

 

FacebookX(Twitter)

新緑の中のファーマーズマーケット!

ソフトクリームはいかがですか?

関連記事

秋の密芋パフェが始まりました!
今日の西園2024.09.04

秋の密芋パフェが始まりました!

-星空サマーナイト-初開催しました!
今日の西園2024.07.23

-星空サマーナイト-初開催しました!

四季彩の杜ひまわりプロジェクト
今日の西園2023.06.09

四季彩の杜ひまわりプロジェクト

四季彩の杜ひまわりプロジェクト 開花!
今日の西園2023.08.27

四季彩の杜ひまわりプロジェクト 開花!

サラサウツギ
今日の西園2024.05.25

サラサウツギ

四季彩の杜ひまわりプロジェクト
今日の西園2023.05.19

四季彩の杜ひまわりプロジェクト