心地いいテラスでビールを味わう♪

心地いいテラスでビールを味わう♪

心地の良いディナーでは

夜の公園を散歩した後の

テラスでビールを飲む時間がオススメ。

テイクアウトのハンバーガーやビールを片手に

星空を眺めながらテラスを楽しむ方が多くいらっしゃいます。

 

カフェ前のテラスはワンちゃんもOK。
是非心地の良い時間をお過ごしください。

FacebookX(Twitter)

<やくしの学び>アルコールインクアート参加者募集中!

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?

関連記事

今週末はGO GREEN MARKET!
今日の西園2023.08.15

今週末はGO GREEN MARKET!

春の味覚、続々登場!
今日の西園2023.03.28

春の味覚、続々登場!

〈やくしの学び〉パンパスグラスのフラワーボール 参加者募集中♪
今日の西園2024.09.26

〈やくしの学び〉パンパスグラスのフラワーボール 参加者募集中♪

並べてみるとみんな似ている!
今日の西園2023.09.03

並べてみるとみんな似ている!

夏限定 町田産ブルーベリーのヨーグルトサマーラッシー!
今日の西園2023.07.06

夏限定 町田産ブルーベリーのヨーグルトサマーラッシー!

ふきのとう
今日の西園2025.03.14

ふきのとう