心地いいテラスでビールを味わう♪

心地いいテラスでビールを味わう♪

心地の良いディナーでは

夜の公園を散歩した後の

テラスでビールを飲む時間がオススメ。

テイクアウトのハンバーガーやビールを片手に

星空を眺めながらテラスを楽しむ方が多くいらっしゃいます。

 

カフェ前のテラスはワンちゃんもOK。
是非心地の良い時間をお過ごしください。

FacebookX(Twitter)

<やくしの学び>アルコールインクアート参加者募集中!

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?

関連記事

四季彩の杜ひまわりPJ~開花~
今日の西園2025.08.08

四季彩の杜ひまわりPJ~開花~

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?
今日の西園2023.09.19

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?

アヤメが咲きました
今日の西園2023.04.28

アヤメが咲きました

ハンバーガー、テイクアウトできます!
今日の西園2025.03.12

ハンバーガー、テイクアウトできます!

鮮やかなオレンジ色♪
今日の西園2026.05.26

鮮やかなオレンジ色♪

薬師プルドチキンカレー!
今日の西園2023.03.01

薬師プルドチキンカレー!