ジグザク園路のガマズミが咲き始めました。
ガマズミの花は白い小さな花が集合して、ふわふわと柔らかそうです。 秋には赤い実をつけるので、初夏~冬まで楽しめる植物です。
〈やくしの学び〉はじめてのアロマ入門講座♪参加者募集中
新緑の中の心地よいマーケット
関連記事
夜の公園で楽しむ星空サマーナイト!
真っ赤なトマトで元気いっぱい!
町田産のお野菜をお楽しみいただけます!
採れたての筍♪
柑橘類が続々と…
ハナミズキ