ジグザク園路のガマズミが咲き始めました。
ガマズミの花は白い小さな花が集合して、ふわふわと柔らかそうです。 秋には赤い実をつけるので、初夏~冬まで楽しめる植物です。
〈やくしの学び〉はじめてのアロマ入門講座♪参加者募集中
新緑の中の心地よいマーケット
関連記事
四季彩の杜ひまわりPJ~開花~
ライブラリー棟に春が来ました♪
デジタルスタンプラリー
春のお野菜♪
ローゼルの花
雑木林の間伐を行いました