ガマズミ

ガマズミ

ジグザク園路のガマズミが咲き始めました。

ガマズミの花は白い小さな花が集合して、ふわふわと柔らかそうです。
秋には赤い実をつけるので、初夏~冬まで楽しめる植物です。

FacebookX(Twitter)

〈やくしの学び〉はじめてのアロマ入門講座♪参加者募集中

新緑の中の心地よいマーケット

関連記事

四季彩の杜ひまわりPJ~開花~
今日の西園2025.08.08

四季彩の杜ひまわりPJ~開花~

ライブラリー棟に春が来ました♪
今日の西園2025.03.19

ライブラリー棟に春が来ました♪

デジタルスタンプラリー
今日の西園2024.10.28

デジタルスタンプラリー

春のお野菜♪
今日の西園2026.03.24

春のお野菜♪

ローゼルの花
今日の西園2024.10.11

ローゼルの花

雑木林の間伐を行いました
今日の西園2024.03.23

雑木林の間伐を行いました