4月16日(日)、13時30分から15時まで、西園の菜の花畑で摘み取り体験を行います。
参加費は無料です。ハサミと持ち帰り袋をご持参ください。
たくさんのご参加、お待ちしております!
町田の旬野菜!
パラソルが増えました
関連記事
菜の花
🎍2024年も町田薬師池公園四季彩の杜西園をよろしくお願いいたします🎍
町田っ子のソウルフード!
次回はクリスマスマーケット!
暖かい店内でひんやりソフト、食べませんか
<やくしの学び>自然を楽しもう!ネイチャーゲームWSの参加者募集中♪