4月16日(日)、13時30分から15時まで、西園の菜の花畑で摘み取り体験を行います。
参加費は無料です。ハサミと持ち帰り袋をご持参ください。
たくさんのご参加、お待ちしております!
町田の旬野菜!
パラソルが増えました
関連記事
肌寒くなったらやっぱり地場野菜カレー🥬
彩り豊かなデリプレート
梅仕事はじめませんか?
ローストチキンやステーキも!
スイセン
〈やくしの学び〉パンパスグラスのフラワーボール 参加者募集中♪