今年も残すところ、あと数日となりました。
風が冷たい今日の西園では、寒さに負けずロウバイが蕾をつけていました。
植物たちは寒い中でも着々と花の準備を整えているようです。
ロウバイの咲く、春が待ち遠しいですね。
本年もご来園くださいましてありがとうございました。
<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!
関連記事
ナイトピクニックシネマ5月5日開催♪
お家でレストランの味を
ハナミズキ
<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ参加者募集中
コスモス満開です
濃厚なデザートはいかがですか?