ロウバイの蕾

ロウバイの蕾

今年も残すところ、あと数日となりました。

風が冷たい今日の西園では、寒さに負けずロウバイが蕾をつけていました。

植物たちは寒い中でも着々と花の準備を整えているようです。

ロウバイの咲く、春が待ち遠しいですね。

FacebookX(Twitter)

本年もご来園くださいましてありがとうございました。

<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!

関連記事

ナイトピクニックシネマ5月5日開催♪
今日の西園2024.04.23

ナイトピクニックシネマ5月5日開催♪

お家でレストランの味を
今日の西園2022.08.23

お家でレストランの味を

ハナミズキ
今日の西園2025.04.12

ハナミズキ

<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ参加者募集中
今日の西園2023.04.27

<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ参加者募集中

コスモス満開です
今日の西園2022.10.28

コスモス満開です

濃厚なデザートはいかがですか?
今日の西園2022.09.07

濃厚なデザートはいかがですか?