本日、展望広場で行われていた「作って飛ばそうパラシュート」終了しました。
沢山の子ども達が、絵をかきかきパラシュートを制作。
良く晴れた青空に、思い切り投げて楽しんでいました
写真は制作前の楽しい準備体操。
日頃の感謝を形に…Kogasaka BakeのギフトBOX
隠れ人気のサイドメニューを紹介!
関連記事
寒い日にほっこり!桑茶のご紹介
ヨーヨー釣りで夏祭り気分!
雑木林の間伐を行いました
<やくしの学び>季節楽しむ森林浴、参加者募集中!
秋・秋・秋
シャキシャキ食感がたまらないサンド♫