大きく育ってきた栗がついに収穫を迎えています。
西園直売所には町田産の『栗』がごろごろと!
茹でてそのまま味わおうか、栗ご飯にしようか、渋皮煮にしようか…
ころんと立派に育った栗で、視覚と味覚からぜひ秋を感じてみてください!
ライブラリーが秋色になりました!
栗
関連記事
新緑の中のファーマーズマーケット!
〈やくしの学び〉だれでもヨガ 参加者募集中です♪
ライブラリー棟では、冬の本を紹介しています♪
心躍るSPRINGマーケット!
ラジオ体操
JWC主催:ワイルドライフファインアート展、開催中!!