エレベーター付近に、ミストが設置されました! 暑い日は、ミストのシャワーを浴びて、ホッとひと休み! 熱中症予防にお役立てください。
なめらかなプリンに舌鼓!
芝刈り機、学習中です♪
関連記事
じゃがいもタマネギ収穫体験
紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?
ラジオ体操
ユキヤナギが咲き始めました
冬のシーズンメニューが12月17日登場!
やくしプリンのマスコット名募集中!