まだまだ寒い日もありますが、園内の紅梅・白梅が咲き始めました❀
ライブラリー棟にはひな人形を飾っています。
春を感じに、ぜひ西園にお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております!
スイセン
早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか
関連記事
山形かわにしの暮らし展開催中!
<やくしの学び>ワイン色のスモークツリーのスワッグの参加者募集中♪
クリスマス限定メニュー
ヤマユリが咲き始めました
まちだ夏野菜フェア開催!
空芯菜の中華炒め♪