ロウバイの蕾

ロウバイの蕾

今年も残すところ、あと数日となりました。

風が冷たい今日の西園では、寒さに負けずロウバイが蕾をつけていました。

植物たちは寒い中でも着々と花の準備を整えているようです。

ロウバイの咲く、春が待ち遠しいですね。

FacebookX(Twitter)

本年もご来園くださいましてありがとうございました。

<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!

関連記事

プルドチキンオーバーライスのご紹介です!
今日の西園2025.11.05

プルドチキンオーバーライスのご紹介です!

<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作 参加者募集中♪
今日の西園2025.03.13

<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作 参加者募集中♪

ワインの新酒登場♪
今日の西園2024.09.10

ワインの新酒登場♪

とろける秋なす♪
今日の西園2025.09.09

とろける秋なす♪

ユキヤナギが咲き始めました
今日の西園2024.03.02

ユキヤナギが咲き始めました

未来電車に参加しませんか
今日の西園2025.11.07

未来電車に参加しませんか