今年も残すところ、あと数日となりました。
風が冷たい今日の西園では、寒さに負けずロウバイが蕾をつけていました。
植物たちは寒い中でも着々と花の準備を整えているようです。
ロウバイの咲く、春が待ち遠しいですね。
本年もご来園くださいましてありがとうございました。
<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!
関連記事
プルドチキンオーバーライスのご紹介です!
<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作 参加者募集中♪
ワインの新酒登場♪
とろける秋なす♪
ユキヤナギが咲き始めました
未来電車に参加しませんか