ロウバイの蕾

ロウバイの蕾

今年も残すところ、あと数日となりました。

風が冷たい今日の西園では、寒さに負けずロウバイが蕾をつけていました。

植物たちは寒い中でも着々と花の準備を整えているようです。

ロウバイの咲く、春が待ち遠しいですね。

FacebookX(Twitter)

本年もご来園くださいましてありがとうございました。

<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!

関連記事

新鮮!町田のたまご
今日の西園2025.01.07

新鮮!町田のたまご

こんな時期にコスモス?
今日の西園2022.06.02

こんな時期にコスモス?

アヤメ
今日の西園2025.05.09

アヤメ

誰もが気持ちよく公園を利用するために
今日の西園2025.06.27

誰もが気持ちよく公園を利用するために

ひなまつりに桃の花
今日の西園2026.03.03

ひなまつりに桃の花

【モーニング 季節のジャムが新しくなりました!】
今日の西園2025.01.08

【モーニング 季節のジャムが新しくなりました!】