今年も残すところ、あと数日となりました。
風が冷たい今日の西園では、寒さに負けずロウバイが蕾をつけていました。
植物たちは寒い中でも着々と花の準備を整えているようです。
ロウバイの咲く、春が待ち遠しいですね。
本年もご来園くださいましてありがとうございました。
<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!
関連記事
新鮮!町田のたまご
こんな時期にコスモス?
アヤメ
誰もが気持ちよく公園を利用するために
ひなまつりに桃の花
【モーニング 季節のジャムが新しくなりました!】