ヒガンバナが咲き始めました。 猛暑で咲く時期が狂うかと心配しましたが、ちゃんとお彼岸のころに咲きました。
農園側や展望広場へ行く階段の脇で見ることができます。
お家で楽しむ町田産ポップコーン!
秋の装いの西園ライブラリー棟です♪
関連記事
クダモノトケイソウ?
ブルーベリー収穫体験
栗をたっぷり味わって♪
作って飛ばそうパラシュート終了しました。
〈やくしの学び〉肌にやさしいキッズコスメ 参加者募集!
『西園アンケート』ご協力のお願い