当店のステーキは、柔らかいランプ肉を使用しています。
ソースは自家製のガーリックバター醤油味で、お肉と良く合います。
ぜひ、お召し上がりください。
こどもの日のお祝いに、五月人形を飾りました🎏
1玉で2度おいしい!町田産キャベツ
関連記事
焚火マーケット
薬香草園から来たウルイ
鮮やかなオレンジ色♪
ディナータイムもカフェへ♬
ソバの花
ハナモモ、スモモ満開です