インフォメーション棟前のミニ畑の菜の花が咲き始めました。 鮮やかな黄色いお花がきれいです。
農園側の菜の花はもう少しかかりそうです。 見ごろは3月末とのこと。こちらも楽しみですね。
春の芽吹きを感じながら、お気に入りを見つけに!
ライブラリー棟では、春におすすめの本を紹介しています♪
関連記事
西園スタッフお勧めマップ完成!
どのソフトクリームがお好みですか
セミたちの夏
ソフトクリームはいかがですか?
ナイトピクニックシネマ開催中!
出店数再拡大!