西園のウメが咲き始めました。 果樹園(梅)を開放していますので、 ぜひお近くでウメの香りをお楽しみくださいね。
味覚がびっくり!これ、ソーセージではなくギョーザです。
3月3日はひなまつり、お雛様を飾りました♪
関連記事
町田っ子のソウルフード!
<やくしの学び>季節のアロマテラピーWSが開催されました。
西園でピクニック♬
羊の毛を刈って、羊毛染めをしよう。
ヤマユリ
<やくしの学び>新講座!気功ヨガ開講します