西園のウメが咲き始めました。 果樹園(梅)を開放していますので、 ぜひお近くでウメの香りをお楽しみくださいね。
味覚がびっくり!これ、ソーセージではなくギョーザです。
3月3日はひなまつり、お雛様を飾りました♪
関連記事
いよいよ始まります!
冬のクラフト体験開催中!西園の雑木林の木材を使ってつくろう♪
町田産のお野菜がのったベジタブルカレー
とろけるサンセバスチャンチーズケーキ
<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中
ハロウィンクッキー♪