紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?

紅葉を見た後にカフェディナーはいかが?

10月も中旬に入りもう少しで紅葉シーズンですね。

公園内の木々も少しずつ色づいてきました。

秋は過ごしやすく、夕焼けも綺麗なので

カフェディナーを楽しまれる方も多くなります。

 

是非、紅葉を見た後にカフェでゆったり

ディナーをおたのしみください。

FacebookX(Twitter)

今年最後のフルムーンナイトヨガ

<やくしの学び>おばあちゃんの知恵袋「昔袋を作ろう」の参加者募集中♪

関連記事

ディナータイムもカフェへ♬
今日の西園2022.06.01

ディナータイムもカフェへ♬

<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作「動物さんのバースデイパーティー」参加者募集中♪
今日の西園2025.06.19

<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作「動物さんのバースデイパーティー」参加者募集中♪

ハニジンジャーアップルティー
今日の西園2023.01.04

ハニジンジャーアップルティー

ヒマワリまだまだ見ごろです!
今日の西園2024.08.23

ヒマワリまだまだ見ごろです!

キャンドルホルダーと精油のアロマキャンドル作りWS参加者募集!
今日の西園2023.02.02

キャンドルホルダーと精油のアロマキャンドル作りWS参加者募集!

地元の魅力が詰まったイベント!
今日の西園2023.06.13

地元の魅力が詰まったイベント!