西園でピクニック♬

西園でピクニック♬

こんにちは!

昨日、今日と天気も晴れて

気持ちのいいお散歩日和な日が続いていますね♬

そんな暖かい日は西園の自然の中で

サンドイッチを片手にピクニックはいかがですか??

カフェではカゴのレンタルが可能な

バスケットメニューもございますので

是非お試しください!

 

FacebookX(Twitter)

じゃがいもの花が咲きました!

休日限定!やくしフレンチプディング

関連記事

本年もご来園くださいましてありがとうございました。
今日の西園2025.12.28

本年もご来園くださいましてありがとうございました。

<やくしの学び>気軽に革小物づくり 水筒フォルダー、参加者募集♪
今日の西園2025.11.20

<やくしの学び>気軽に革小物づくり 水筒フォルダー、参加者募集♪

“地球にやさしい”を考えるきっかけに…GO GREEN開催しました!
今日の西園2025.02.18

“地球にやさしい”を考えるきっかけに…GO GREEN開催しました!

門松
今日の西園2022.12.26

門松

<やくしの学び>初めてだから楽しいウクレレの参加者募集中♪
今日の西園2023.08.30

<やくしの学び>初めてだから楽しいウクレレの参加者募集中♪

桃を使ったシーズンパフェ、スタートです
今日の西園2026.06.17

桃を使ったシーズンパフェ、スタートです