西園ではヤマユリが咲き、ひまわりもほんの少し咲きはじめ、夏の装いになっています。 暑い日が続きますので、散策の際には水分をこまめに取ったり、熱中症対策をしてくださいね。 ライブラリー棟も夏の装いになっています♪
<ひわまりPJ>咲き始めました
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
関連記事
サラサウツギ
<やくしの学び>新講座!気功ヨガ開講します
2023年BBQ4月1日よりスタート♪
冬のおすすめの本の展示が始まりました♪
🌸本年も「やくしの学び」にご参加いただきありがとうございました🌸
地元の素敵!に出会えるイベント