西園ではヤマユリが咲き、ひまわりもほんの少し咲きはじめ、夏の装いになっています。 暑い日が続きますので、散策の際には水分をこまめに取ったり、熱中症対策をしてくださいね。 ライブラリー棟も夏の装いになっています♪
<ひわまりPJ>咲き始めました
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
関連記事
新年あけましておめでとうございます
夏休みは西園へGO!!
サイドメニューのご紹介です!
<やくしの学び>青春の歌~歌声ひろば講座、参加者募集中♪
七夕に願いをこめて
ひまわりの種、蒔きました!