西園ではヤマユリが咲き、ひまわりもほんの少し咲きはじめ、夏の装いになっています。 暑い日が続きますので、散策の際には水分をこまめに取ったり、熱中症対策をしてくださいね。 ライブラリー棟も夏の装いになっています♪
<ひわまりPJ>咲き始めました
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
関連記事
チョコレートマーケットを開催します!
冬のクラフト体験開催中!西園の雑木林の木材を使ってつくろう♪
夏限定商品が発売スタート?!
“地球にやさしい”を考えるきっかけに…GO GREEN開催しました!
薬師バーガーがリニューアル♪
今年のBBQは11月30日まで!