西園ではヤマユリが咲き、ひまわりもほんの少し咲きはじめ、夏の装いになっています。 暑い日が続きますので、散策の際には水分をこまめに取ったり、熱中症対策をしてくださいね。 ライブラリー棟も夏の装いになっています♪
<ひわまりPJ>咲き始めました
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
関連記事
<やくしの学び>はじめてのコスメづくりの参加者募集中♪
身も心もあたたまるホットワイン♪
<やくしの学び>フットジェルネイル初級コースの参加者募集中♪
春をみっけ!SPRING MARKET!
〈やくしの学び〉ハワイアンウクレレの参加者募集中♪
春のベリーパフェ、スタートしました!