西園ではヤマユリが咲き、ひまわりもほんの少し咲きはじめ、夏の装いになっています。 暑い日が続きますので、散策の際には水分をこまめに取ったり、熱中症対策をしてくださいね。 ライブラリー棟も夏の装いになっています♪
<ひわまりPJ>咲き始めました
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
関連記事
グリーンスローモビリティ運行しています!
ライブラリー棟で冬におすすめの本の展示が始まりました📖
ランチタイムにいかがですか?
四季彩の杜ひまわりプロジェクト
秋パフェの登場です!
町田産ミントのデトックスウォーター!