西園ではヤマユリが咲き、ひまわりもほんの少し咲きはじめ、夏の装いになっています。 暑い日が続きますので、散策の際には水分をこまめに取ったり、熱中症対策をしてくださいね。 ライブラリー棟も夏の装いになっています♪
<ひわまりPJ>咲き始めました
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
関連記事
<やくしの学び>門松づくり行いました!
絵画「西園の10年後のみどりを描こう」展示しています
〈やくしの学び〉ハワイアンウクレレの参加者募集中♪
イエローキャンパス
5月やくしLOCALファーマーズマーケット開催!
パラソルが増えました