ライブラリー棟前のユキヤナギが咲き始めました。 満開になると、小さい白い花が葉の上にかぶった雪のように見えます。 見ごろは3月中旬以降です。
町田の柑橘届いてます!
ライブラリー棟で春の本を紹介しています♪
関連記事
満開のヒマワリ
どんな野菜が入っているかな?
西園の雑木林で剪定した木材を使ってつくろう♪
<ひまわりPJ>ひまわり育ててます!
<やくしの学び>看護師による「呼吸の教室」参加者募集!
大根・カブの収穫体験