農園とインフォメーション棟前の菜の花が咲き始めています。 見ごろは3月上旬からです。
「京都伏見寒咲菜花」という品種で、 古くから京都市伏見桃山周辺で栽培されていたそうです。
見て良し、食べて良しの春の花です。
みんなで楽しめるファーマーズマーケット!
<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪
関連記事
<やくしの学び>門松づくり行いました!
人気メニューのご紹介です!
新年度スタート!
西園ライブラリー棟に、ハロウィンのかぼちゃが登場!
秋パフェの登場です!
西園冬のイルミネーション