こがさかベイクのパンドミモーニング

こがさかベイクのパンドミモーニング

2月1日からモーニングで使用しているパンが

キープ・ウィルダイニングが運営する「こがさかベイク」でつくる

パンドミに変わり、更においしくアップグレートしました!

湯種製法で作る「フワフワもっちり」感

湯種とは、パン生地に使用する小麦粉の一部に熱湯を加えてこね、

一晩寝かせてお餅のようにした生地のことです。

モーニングを普段からご利用のお客様も

「本当にもっちりしてる!美味しい!」と

違いを楽しまれています。

是非この機会にパンドミモーニングを

お楽しみください♪

FacebookX(Twitter)

<やくしの学び>季節を感じるフラワーワークショップの参加者募集中♪

寒い日にほっこり!桑茶のご紹介

関連記事

<やくしの学び>ワイン講座ご報告
今日の西園2024.02.25

<やくしの学び>ワイン講座ご報告

<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪
今日の西園2024.02.15

<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪

春のベリーパフェ、スタートです
今日の西園2025.03.19

春のベリーパフェ、スタートです

菜の花
今日の西園2025.03.09

菜の花

新緑のやくしLOCALファーマーズマーケット!
今日の西園2023.05.09

新緑のやくしLOCALファーマーズマーケット!

<やくしの学び>はじめてのコスメづくりの参加者募集中♪
今日の西園2024.05.24

<やくしの学び>はじめてのコスメづくりの参加者募集中♪