果樹園のウメ

果樹園のウメ

果樹園のウメが咲いています。
紅梅は満開、白梅も少しずつ咲き始めています。
2月3日(土)~2月29日(木)まで、果樹園を一部開放します。
(ペットはNGです。ごめんなさい)
ぜひお近くでウメの香りをお楽しみください。

FacebookX(Twitter)

寒い日にほっこり!桑茶のご紹介

西園の木材を使って 思い出の作品を作ろう!

関連記事

今年最後のフルムーンナイトヨガ
今日の西園2024.10.18

今年最後のフルムーンナイトヨガ

<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作の参加者募集中♪
今日の西園2024.10.02

<やくしの学び>たのしいペーパークラフト工作の参加者募集中♪

セミたちの夏
今日の西園2024.08.16

セミたちの夏

🌸本年も「やくしの学び」にご参加いただきありがとうございました🌸
今日の西園2024.12.26

🌸本年も「やくしの学び」にご参加いただきありがとうございました🌸

ヤマユリが咲き始めました
今日の西園2024.06.28

ヤマユリが咲き始めました

<やくしの学び>看護師による「呼吸の教室」参加者募集!
今日の西園2024.01.25

<やくしの学び>看護師による「呼吸の教室」参加者募集!