果樹園のウメが咲いています。 紅梅は満開、白梅も少しずつ咲き始めています。 2月3日(土)~2月29日(木)まで、果樹園を一部開放します。 (ペットはNGです。ごめんなさい) ぜひお近くでウメの香りをお楽しみください。
寒い日にほっこり!桑茶のご紹介
西園の木材を使って 思い出の作品を作ろう!
関連記事
西園の雑木林で育った木を使ってオリジナル作品を作ろう♪
フェンネルとレモンバーム販売してます。
<やくしの学び>日本酒講座ご報告
<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!
今週末は”地球にやさしい”に触れるイベントへ!
ふわっと柚子香るパウンドケーキ