果樹園のウメが咲いています。 紅梅は満開、白梅も少しずつ咲き始めています。 2月3日(土)~2月29日(木)まで、果樹園を一部開放します。 (ペットはNGです。ごめんなさい) ぜひお近くでウメの香りをお楽しみください。
寒い日にほっこり!桑茶のご紹介
西園の木材を使って 思い出の作品を作ろう!
関連記事
雨上がりには・・・
西園ウエルカムゲートで防災体験!
栗をたっぷり味わって♪
きゅうりの詰め放題実施中!
<やくしの学び>ワイン色のスモークツリーのスワッグの参加者募集中♪
〈やくしの学び〉ハワイアンウクレレの参加者募集中♪