果樹園のウメ

果樹園のウメ

果樹園のウメが咲いています。
紅梅は満開、白梅も少しずつ咲き始めています。
2月3日(土)~2月29日(木)まで、果樹園を一部開放します。
(ペットはNGです。ごめんなさい)
ぜひお近くでウメの香りをお楽しみください。

FacebookX(Twitter)

寒い日にほっこり!桑茶のご紹介

西園の木材を使って 思い出の作品を作ろう!

関連記事

西園の雑木林で育った木を使ってオリジナル作品を作ろう♪
今日の西園2026.02.26

西園の雑木林で育った木を使ってオリジナル作品を作ろう♪

フェンネルとレモンバーム販売してます。
今日の西園2022.04.30

フェンネルとレモンバーム販売してます。

<やくしの学び>日本酒講座ご報告
今日の西園2024.01.29

<やくしの学び>日本酒講座ご報告

<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!
今日の西園2025.12.25

<やくしの学び>パロサントとゴートミルクの冬石けん、参加者募集!

今週末は”地球にやさしい”に触れるイベントへ!
今日の西園2024.11.12

今週末は”地球にやさしい”に触れるイベントへ!

ふわっと柚子香るパウンドケーキ
今日の西園2023.01.24

ふわっと柚子香るパウンドケーキ