果樹園のウメが咲いています。 紅梅は満開、白梅も少しずつ咲き始めています。 2月3日(土)~2月29日(木)まで、果樹園を一部開放します。 (ペットはNGです。ごめんなさい) ぜひお近くでウメの香りをお楽しみください。
寒い日にほっこり!桑茶のご紹介
西園の木材を使って 思い出の作品を作ろう!
関連記事
地元のステキに出会いに
冬のチーズフォンデュBBQ
暑い日のちょっとしたひとときにオススメのスイーツです!
春のベリーパフェ、100円OFFクーポン配信中です!
西園の雑木林で剪定された木の板を販売しています♪
人気No.1メニュー薬師バーガー