今年は菜の花が不作であまり咲きませんでした。
なので少し早いですが、急遽そばを蒔きました。
小さな双葉がたくさん出て来て、
順調にいけば6月頃には白い花が農園で見られます。
どうぞお楽しみに!
お酒やソフトドリンク揃ってます
薬師ミックスソフトクリーム!
関連記事
<やくしの学び>毛筆を学ぼう!の参加者募集中♪
🌸本年も「やくしの学び」にご参加いただきましてありがとうございました🌸
季節限定スイーツが続々と登場!
気持ちの良い散策日和です♪
四季彩の杜ひまわりプロジェクト~ご報告~
西園のクリスマスがやってくる!