今年は菜の花が不作であまり咲きませんでした。
なので少し早いですが、急遽そばを蒔きました。
小さな双葉がたくさん出て来て、
順調にいけば6月頃には白い花が農園で見られます。
どうぞお楽しみに!
お酒やソフトドリンク揃ってます
薬師ミックスソフトクリーム!
関連記事
ライブラリー棟では、冬の本を紹介しています♪
菜の花咲き始めました
Glamping 薬師BBQ
食べられるのもあと少し!
地元の素敵!に出会えるイベント
<やくしの学び>星空ワークショップ初夏の参加者募集中♪