今年は菜の花が不作であまり咲きませんでした。
なので少し早いですが、急遽そばを蒔きました。
小さな双葉がたくさん出て来て、
順調にいけば6月頃には白い花が農園で見られます。
どうぞお楽しみに!
お酒やソフトドリンク揃ってます
薬師ミックスソフトクリーム!
関連記事
秋は愛犬とテラスでカフェタイム♪
『まちだECO to ゴー・ラウンド!』始まりました
春の始まり
【1番人気のローストチキンプレート】
地元がもっと好きになる!ファーマーズマーケット開催!
雨上がりには・・・