こんにちは!
先日まで寒い雨の日が続いていましたが、
昨日に引き続き本日は暖かい1日に
なりそうですね♬
そんな日には西園でソフトクリームはいかがですか?
冷たいソフトクリームでヒンヤリ
涼しくおいしいひとときを♬
そばの芽が出ました。
町田の旬に出会える直売所!
関連記事
1玉で2度おいしい!町田産キャベツ
<やくしの学び>お子さんと一緒に*子育てママのアロマ講座の参加者募集中♪
ライブラリー棟に春が来ました♪
コスモス咲いています
<やくしの学び>アイスクリームキャンドルを作ろう♪の参加者募集中♪
おくまちいちのご報告です