ロウバイが咲いています

ロウバイが咲いています

インフォメーション/直売所前のロウバイが咲いています。
蝋細工のような薄い黄色の花びらからは、甘い香りが漂っています。
農園側のロウバイも咲いていますので、
寒いなかですが、ぜひ香りをお楽しみください!

FacebookX(Twitter)

地元のステキ発見!

ライブラリー棟で冬におすすめの本の展示が始まりました📖

関連記事

イースターマーケットを開催します!
今日の西園2026.03.10

イースターマーケットを開催します!

夏休みは西園へGO!!
今日の西園2022.07.22

夏休みは西園へGO!!

町田やさい詰め放題!
今日の西園2022.10.11

町田やさい詰め放題!

今が旬!ほどよい酸味と甘みがおいしい甘夏!
今日の西園2025.02.04

今が旬!ほどよい酸味と甘みがおいしい甘夏!

ライブラリー棟が春の装いになりました♪
今日の西園2024.03.07

ライブラリー棟が春の装いになりました♪

お野菜たっぷりのデリサラダプレート
今日の西園2025.02.12

お野菜たっぷりのデリサラダプレート