インフォメーション/直売所前のロウバイが咲いています。 蝋細工のような薄い黄色の花びらからは、甘い香りが漂っています。 農園側のロウバイも咲いていますので、 寒いなかですが、ぜひ香りをお楽しみください!
地元のステキ発見!
ライブラリー棟で冬におすすめの本の展示が始まりました📖
関連記事
イースターマーケットを開催します!
夏休みは西園へGO!!
町田やさい詰め放題!
今が旬!ほどよい酸味と甘みがおいしい甘夏!
ライブラリー棟が春の装いになりました♪
お野菜たっぷりのデリサラダプレート