昨日11月23日(木・祝)に果樹園にて開催された おくまちいち は、
約2万人の方にご来場いただきました!!
駐車場から少し距離がありましたが、
果樹園までお越しくださいまして、ありがとうございました!
グリーンスローモビリティ運行しています!
冬のおすすめの本の展示が始まりました♪
関連記事
四季彩の杜ひまわりプロジェクト~ご報告~
<やくしの学び>新講座!気功ヨガ開講します
新デザイン♪
地元の和菓子屋さんがつくる「和三盆ブッセ」登場!
地元のステキ発見!
西園ライブラリーでは、おすすめの本をご紹介しています♪