おくまちいちのご報告です

おくまちいちのご報告です

昨日11月23日(木・祝)に果樹園にて開催された おくまちいち は、

約2万人の方にご来場いただきました!!

駐車場から少し距離がありましたが、

果樹園までお越しくださいまして、ありがとうございました!

FacebookX(Twitter)

グリーンスローモビリティ運行しています!

冬のおすすめの本の展示が始まりました♪

関連記事

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?
今日の西園2023.09.19

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?

町田のブルーベリー!
今日の西園2024.06.05

町田のブルーベリー!

インフォメーション棟とライブラリーの植栽
今日の西園2024.04.26

インフォメーション棟とライブラリーの植栽

ヤマボウシ
今日の西園2026.05.15

ヤマボウシ

野菜たっぷりのデリサンドはいかが?
今日の西園2023.06.22

野菜たっぷりのデリサンドはいかが?

食欲の秋にぴったりな-やくしLOCALファーマーズマーケット-
今日の西園2024.09.17

食欲の秋にぴったりな-やくしLOCALファーマーズマーケット-