夏野菜の一つ、冬瓜、実はサラダでも楽しめます!
皮をむき一センチ角に切り、塩を振って水を出し、タコやきゅうり、アボカド等と和えたサラダがお勧めです♫
暑さにくたびれた体を優しく整えてくれる夏野菜を用意し、お待ちしております!
お昼から大満足のランチコースはいかが?
農園のヒマワリ
関連記事
<やくしの学び>クリスマスハーバリウム、参加者募集しています!
生でも食べられる白とうもろこし♪
夜はホットドリンクでぽかぽかに🌙
今が旬!ほどよい酸味と甘みがおいしい甘夏!
春の訪れ❀
次回はSPRING MARKET!