天然酵母のパンを作っている、社会福祉法人まちのひさんが
明日7月28日に西園に来てくれます。
ふわふわの美味しいパンをその場で食べるも良し、
お土産に持って帰るも良し!ですね。
なくなり次第閉店です。
子育てひろば&親子食堂
大満足のディナーコースがスタート!
関連記事
白梅・紅梅、両方が見られます。
不思議な形、だけどおいしい!コールラビ
西園冬のイルミネーション
コデマリ
ピザ作り体験行います!
ピクニックバスケット♬