天然酵母のパンを作っている、社会福祉法人まちのひさんが
明日7月28日に西園に来てくれます。
ふわふわの美味しいパンをその場で食べるも良し、
お土産に持って帰るも良し!ですね。
なくなり次第閉店です。
子育てひろば&親子食堂
大満足のディナーコースがスタート!
関連記事
<やくしの学び>初めてだから楽しいウクレレの参加者募集中♪
ひょっこり山形かわにしの暮らし展
<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中
読書の秋!
10月のフルムーンナイト
〈やくしの学び〉夜ヨガ🌙参加者募集中です♪