天然酵母のパンを作っている、社会福祉法人まちのひさんが
明日7月28日に西園に来てくれます。
ふわふわの美味しいパンをその場で食べるも良し、
お土産に持って帰るも良し!ですね。
なくなり次第閉店です。
子育てひろば&親子食堂
大満足のディナーコースがスタート!
関連記事
色鮮やかなスイスチャード♪
<やくしの学び>春のネイルチップ作成講座 参加者募集中♪
地元の生蕎麦、初登場!
ロウバイが咲いています
西園ライブラリーでは夏の本の紹介をしています♫
わくわくが詰まったイベント開催!