天然酵母のパンを作っている、社会福祉法人まちのひさんが
明日7月28日に西園に来てくれます。
ふわふわの美味しいパンをその場で食べるも良し、
お土産に持って帰るも良し!ですね。
なくなり次第閉店です。
子育てひろば&親子食堂
大満足のディナーコースがスタート!
関連記事
じゃがいもの花が咲きました!
冬季限定 照り焼き薬師バーガー登場!
新年度が始まりました
<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中
Glamping 薬師BBQ
<やくしの学び> 看護師による「呼吸の教室」参加者募集しています🌙