天然酵母のパンを作っている、社会福祉法人まちのひさんが
明日7月28日に西園に来てくれます。
ふわふわの美味しいパンをその場で食べるも良し、
お土産に持って帰るも良し!ですね。
なくなり次第閉店です。
子育てひろば&親子食堂
大満足のディナーコースがスタート!
関連記事
『やくしメロンパン』登場!
〈やくしの学び〉カードで楽しく備蓄の確認!参加者募集中♪
【1番人気のローストチキンプレート】
ライブラリー棟の装飾が春に変わりました♪
地元の和菓子屋さんがつくる「和三盆ブッセ」登場!
<やくしの学び>ココロと体にやさしいヨガ、参加者募集中♪