西園ライブラリー棟の装飾が、初夏の装いになりました♪

西園ライブラリー棟の装飾が、初夏の装いになりました♪

関東地方も梅雨に入り、近隣の薬師池公園や、えびね苑では、

色とりどりのあじさいが華やかに咲いています。

西園の散策路でも、数は少ないものの、あじさいや初夏の花々が咲き始めました!

足元の悪い日もありますが、カフェやライブラリーなどで、ゆったりとした時間をお過ごしください♪

FacebookX(Twitter)

オカトラノオが咲いています。

梅雨だからこそ、ちょっと早起きしてモーニング♪

関連記事

西園のクリスマスがやってくる!
今日の西園2025.12.09

西園のクリスマスがやってくる!

生でも食べられる白とうもろこし♪
今日の西園2025.07.29

生でも食べられる白とうもろこし♪

桃を使ったシーズンパフェ、スタートです
今日の西園2026.06.17

桃を使ったシーズンパフェ、スタートです

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?
今日の西園2023.09.19

「栗の王様」と「栗焼酎」で秋を感じませんか?

フレンチプディングはいかがですか?
今日の西園2025.08.06

フレンチプディングはいかがですか?

2か月ぶりの開催!YAKUSHI LOCAL FARMERS MARKET!
今日の西園2025.09.16

2か月ぶりの開催!YAKUSHI LOCAL FARMERS MARKET!