サラサウツギが咲き始めました

サラサウツギが咲き始めました

散策路にあるサラサウツギが少しずつ咲き始めました。

見ごろは5月下旬です。

今は蕾のものが多いですが、蕾もとっても可愛いお花です。

FacebookX(Twitter)

まちだのアルパカさんが来園します!

<やくしの学び>マクラメで作るローププラントWS、参加者募集中♪

関連記事

薬師のおいしい映画館 開催!
今日の西園2024.02.21

薬師のおいしい映画館 開催!

2023年BBQ4月1日よりスタート♪
今日の西園2023.04.05

2023年BBQ4月1日よりスタート♪

今年最後のフルムーンナイトヨガ
今日の西園2024.10.18

今年最後のフルムーンナイトヨガ

どのソフトクリームがお好みですか
今日の西園2025.04.23

どのソフトクリームがお好みですか

今週末はSPRING MARKETへ!
今日の西園2024.04.17

今週末はSPRING MARKETへ!

地元のいいヒト・いいモノ・いいコト沢山!
今日の西園2022.07.12

地元のいいヒト・いいモノ・いいコト沢山!