インフォメーション/直売所棟前のアヤメが咲きました。
アヤメの花言葉は、「良い便り」「朗報」「希望」だそうです。
新年度が始まったこの時期にぴったりの花言葉ですね。
マスコットの名前が決まりました!
<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ参加者募集中
関連記事
<やくしの学び>春のよくばりWS、参加者募集中♪
『FC町田ゼルビア四季彩の社ウォーク』開催中!
プルドチキンオーバーライスのご紹介です!
イルミネーション始まりました
町田薬師池公園四季彩の杜 西園アンケートご協力のお願い
町田の旬野菜!