インフォメーション/直売所棟前のアヤメが咲きました。
アヤメの花言葉は、「良い便り」「朗報」「希望」だそうです。
新年度が始まったこの時期にぴったりの花言葉ですね。
マスコットの名前が決まりました!
<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ参加者募集中
関連記事
ライブラリー棟では、春におすすめの本を紹介しています♪
<やくしの学び>ポーセラーツでタイルアートの参加者募集中♪
ワクワクが詰まった町田野菜のお楽しみ袋!
ライブラリー棟では春の本を紹介しています♪
クリスマスディナーに
夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!