日に日に暖かくなり、果樹園の桃が満開です。
農園の菜の花も咲きはじめています。
ライブラリー棟も、桜を飾り、春色になっています。
春を感じに、ぜひ西園にお越しください。
花見のお供にぜひ!
春の味が登場!
関連記事
ソバの花
作って飛ばそうパラシュート終了しました。
<やくしの学び>紙で”ふえ”を作ろうの参加者募集中♪
四季彩の杜ひまわりPJ ~タネ~
季節の移ろい感じる地場野菜
新緑の中の心地よいマーケット