日に日に暖かくなり、果樹園の桃が満開です。
農園の菜の花も咲きはじめています。
ライブラリー棟も、桜を飾り、春色になっています。
春を感じに、ぜひ西園にお越しください。
花見のお供にぜひ!
春の味が登場!
関連記事
オカトラノオが咲いています。
<やくしの学び>星空ワークショップ冬の参加者募集中♪
エスプレッソでさっぱりスイーツ!
コデマリ
BBQプルドチキンサンドウィッチ
ほろ苦い香り♪