展望広場から下へ降りたところに
白梅、紅梅が咲いています。
紅梅のほうが少し早めに咲き、その少し後に白梅が咲きだしました。
両方が見られるのは今だけ、西園に来られた際はぜひ果樹園まで足を延ばしてください。
春の始まり
かわいいケーキを作ってみよう!
関連記事
とろけるサンセバスチャンチーズケーキ
門松
土日祝限定販売の「照り焼きチキンサンドイッチ」ご紹介!
落ち葉を集めてカブトムシの幼虫をもらおう。開催しました。
ハニジンジャーアップルティー
コガサカベイクのパウンドケーキ