本日2月20日は定期清掃の日でした。
全館休館となっていたため、本日ご来園の皆さまには
大変ご迷惑おかけいたしました。
明日からは、さらにピカピカになった西園で
皆さまのお越しをお待ちいたしております。
緑がいっぱい!
ワイルドライフ ファインアート展
関連記事
イエローキャンパスが咲き始めました
夏限定のパフェが7月よりスタート!
竹灯りでゆったりとディナー♪
<やくしの学び>昔袋をつくろうの参加者募集中♪
薬師で夏夜を楽しむディナーを♪
地元の素敵!に出会えるイベント