本日2月20日は定期清掃の日でした。
全館休館となっていたため、本日ご来園の皆さまには
大変ご迷惑おかけいたしました。
明日からは、さらにピカピカになった西園で
皆さまのお越しをお待ちいたしております。
緑がいっぱい!
ワイルドライフ ファインアート展
関連記事
冬のクラフト体験
<やくしの学び>星空ワークショップを行いました
<やくしの学び>アイスクリームキャンドルを作ろう♪の参加者募集中♪
夏を先取り♪
夏といえば!
イルミネーション始まりました