梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

大満足のランチコースが大人気♪
今日の西園2024.03.20

大満足のランチコースが大人気♪

モーニングメニュー♪
今日の西園2024.05.16

モーニングメニュー♪

竹灯り展示始まりました!
今日の西園2024.11.17

竹灯り展示始まりました!

クリスマス装飾しました!
今日の西園2022.11.24

クリスマス装飾しました!

桜
今日の西園2023.04.09

季節限定『レモンチーズスティック』始まりました!
今日の西園2026.04.28

季節限定『レモンチーズスティック』始まりました!