梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

まずは一輪咲きました!
今日の西園2023.06.23

まずは一輪咲きました!

町田薬師池公園四季彩の杜 西園アンケートご協力のお願い
今日の西園2025.05.22

町田薬師池公園四季彩の杜 西園アンケートご協力のお願い

お昼から大満足のランチコースはいかが?
今日の西園2023.08.23

お昼から大満足のランチコースはいかが?

夏バテ気味の身体に是非!
今日の西園2023.08.22

夏バテ気味の身体に是非!

四季彩の杜ひまわりプロジェクト~ご報告~
今日の西園2025.11.21

四季彩の杜ひまわりプロジェクト~ご報告~

秋の密芋パフェが始まりました!
今日の西園2024.09.04

秋の密芋パフェが始まりました!