西園のウメが咲き始めました。
昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、
今年は少し暖かいのでしょうか。
今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!
スタンプカード始まりました!
新年あけましておめでとうございます
関連記事
こどもの日のお祝いに、五月人形を飾りました🎏
ライブラリー棟では、夏にぴったりな本を紹介しています♪
ライブラリー棟が春の装いになりました♪
早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか
<やくしの学び>ロープで正月飾りを作ろう、参加者募集中♪
ファーマーズマーケット開催しました!