梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか⁡
今日の西園2026.02.11

早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか⁡

ローストチキンやステーキも!
今日の西園2022.06.08

ローストチキンやステーキも!

10月から新たにデザートが加わりました!
今日の西園2024.10.02

10月から新たにデザートが加わりました!

<やくしの学び>フラダンサーがつける髪飾りの参加者募集中♪
今日の西園2025.05.08

<やくしの学び>フラダンサーがつける髪飾りの参加者募集中♪

お家でレストランの味を
今日の西園2022.08.23

お家でレストランの味を

ライブラリー棟にフォトスポット登場!
今日の西園2022.12.22

ライブラリー棟にフォトスポット登場!