梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

ライブラリー棟にかわいいモンスターたちが登場!
今日の西園2023.11.09

ライブラリー棟にかわいいモンスターたちが登場!

NYスタイルステーキプレート
今日の西園2022.11.16

NYスタイルステーキプレート

薬師ミックスソフトクリーム!
今日の西園2022.04.06

薬師ミックスソフトクリーム!

<やくしの学び>米糀とおからで簡単お味噌作り 参加者募集中♪
今日の西園2025.08.22

<やくしの学び>米糀とおからで簡単お味噌作り 参加者募集中♪

西園の花 MAP
今日の西園2023.07.14

西園の花 MAP

〈やくしの学び〉NATURE WALK & YOGA 参加者募集中!
今日の西園2024.05.09

〈やくしの学び〉NATURE WALK & YOGA 参加者募集中!