梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

辛くない唐辛子?!🌶️
今日の西園2023.10.03

辛くない唐辛子?!🌶️

大根・かぶ、ただいま間引き中!
今日の西園2022.11.20

大根・かぶ、ただいま間引き中!

おくまちいちのご報告です
今日の西園2023.11.24

おくまちいちのご報告です

ワクワクが詰まった町田野菜のお楽しみ袋!
今日の西園2024.01.30

ワクワクが詰まった町田野菜のお楽しみ袋!

薬師で夏夜を楽しむディナーを♪
今日の西園2023.08.16

薬師で夏夜を楽しむディナーを♪

<やくしの学び>フットジェルネイル初級コースの参加者募集中♪
今日の西園2023.06.29

<やくしの学び>フットジェルネイル初級コースの参加者募集中♪