梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

西園で過ごす特別なひととき
今日の西園2024.01.17

西園で過ごす特別なひととき

町田のビール♪
今日の西園2026.05.12

町田のビール♪

西園 秋のアート「ほら、きれいになったでしょ」
今日の西園2022.10.27

西園 秋のアート「ほら、きれいになったでしょ」

町田産のおいしいカボチャ!
今日の西園2023.07.18

町田産のおいしいカボチャ!

町田野菜の春!
今日の西園2026.02.17

町田野菜の春!

ライブラリー棟に春が来ました♪
今日の西園2025.03.19

ライブラリー棟に春が来ました♪