西園のウメが咲き始めました。
昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、
今年は少し暖かいのでしょうか。
今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!
スタンプカード始まりました!
新年あけましておめでとうございます
関連記事
西園で過ごす特別なひととき
町田のビール♪
西園 秋のアート「ほら、きれいになったでしょ」
町田産のおいしいカボチャ!
町田野菜の春!
ライブラリー棟に春が来ました♪