梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

-星空サマーナイト-初開催しました!
今日の西園2024.07.23

-星空サマーナイト-初開催しました!

エリックカールの世界へ♪
今日の西園2023.06.08

エリックカールの世界へ♪

ライブラリー棟では、冬の本を紹介しています♪
今日の西園2025.11.27

ライブラリー棟では、冬の本を紹介しています♪

春の味が登場!
今日の西園2023.03.14

春の味が登場!

七国山産なたね油を販売しています♪
今日の西園2022.10.13

七国山産なたね油を販売しています♪

ラジオ体操スタンプラリー企画開催!
今日の西園2024.07.31

ラジオ体操スタンプラリー企画開催!