梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

ライブラリー棟もクリスマスに!
今日の西園2022.12.01

ライブラリー棟もクリスマスに!

オレンジと蜜柑のコンポート、贅沢なショコラパフェ♫
今日の西園2023.02.15

オレンジと蜜柑のコンポート、贅沢なショコラパフェ♫

<やくしの学び>自然を楽しもう!ネイチャーゲームWSの参加者募集中♪
今日の西園2023.11.15

<やくしの学び>自然を楽しもう!ネイチャーゲームWSの参加者募集中♪

四季彩の杜ひまわりPJ ~タネ~
今日の西園2025.08.23

四季彩の杜ひまわりPJ ~タネ~

<やくしの学び>初めてだから楽しいウクレレの参加者募集中♪
今日の西園2023.08.30

<やくしの学び>初めてだから楽しいウクレレの参加者募集中♪

<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪
今日の西園2023.06.22

<やくしの学び>親子で楽しく学ぼう!キッズ英会話の参加者募集中♪