梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

町田の旬野菜!
今日の西園2023.04.18

町田の旬野菜!

羊の毛を刈って、羊毛染めをしよう。
今日の西園2023.04.01

羊の毛を刈って、羊毛染めをしよう。

<ひまわりPJ>ひまわり育ててます!
今日の西園2024.06.07

<ひまわりPJ>ひまわり育ててます!

夏にオススメの一品です!
今日の西園2025.08.20

夏にオススメの一品です!

ひまわりいろいろ
今日の西園2023.08.04

ひまわりいろいろ

<やくしの学び>今すぐ見直しませんか?子どもの自己肯定感の育て方
今日の西園2024.02.22

<やくしの学び>今すぐ見直しませんか?子どもの自己肯定感の育て方