梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

西園のクリスマスマーケットはいかがでしたか?
今日の西園2024.12.24

西園のクリスマスマーケットはいかがでしたか?

梅雨だからこそ、ちょっと早起きしてモーニング♪
今日の西園2023.06.15

梅雨だからこそ、ちょっと早起きしてモーニング♪

秋限定のパフェがカフェに♪
今日の西園2022.10.12

秋限定のパフェがカフェに♪

こんな時期にコスモス?
今日の西園2022.06.02

こんな時期にコスモス?

お野菜をたっぷり楽しめるカレーです
今日の西園2025.05.07

お野菜をたっぷり楽しめるカレーです

GW限定!町田産野菜お楽しみ袋!
今日の西園2022.05.03

GW限定!町田産野菜お楽しみ袋!