梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

農園のひまわり満開です!
今日の西園2022.08.12

農園のひまわり満開です!

菜の花摘み取り体験
今日の西園2026.05.21

菜の花摘み取り体験

町田の名産品、ギフトにいかがですか
今日の西園2023.08.08

町田の名産品、ギフトにいかがですか

キャンドルホルダーと精油のアロマキャンドル作りWS参加者募集!
今日の西園2023.02.02

キャンドルホルダーと精油のアロマキャンドル作りWS参加者募集!

ついにペットフード販売!
今日の西園2024.03.27

ついにペットフード販売!

コスモス咲き始めました
今日の西園2025.10.03

コスモス咲き始めました