梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

スタンプカード始まりました!
今日の西園2023.01.10

スタンプカード始まりました!

春のベリーパフェ♪
今日の西園2023.03.22

春のベリーパフェ♪

農園のヒマワリ
今日の西園2023.08.18

農園のヒマワリ

春を感じる苺のパフェが登場!
今日の西園2024.04.17

春を感じる苺のパフェが登場!

期間限定でカフェ自慢のスイーツプレゼント!
今日の西園2024.01.24

期間限定でカフェ自慢のスイーツプレゼント!

ジャガイモの花が咲きました。
今日の西園2025.05.18

ジャガイモの花が咲きました。