梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

自然に囲まれた公園で手ぶらでBBQ!
今日の西園2023.06.29

自然に囲まれた公園で手ぶらでBBQ!

西園でモーニング☀️
今日の西園2023.10.25

西園でモーニング☀️

<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ
今日の西園2022.09.10

<やくしの学び>フルムーンナイトヨガ

シャキシャキ食感がたまらないサンド♫
今日の西園2023.10.18

シャキシャキ食感がたまらないサンド♫

いちごたっぷりのパフェを紹介します!
今日の西園2025.06.11

いちごたっぷりのパフェを紹介します!

やくしLOCALファーマーズマーケット
今日の西園2022.03.15

やくしLOCALファーマーズマーケット