梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

こどもの日のお祝いに、五月人形を飾りました🎏
今日の西園2025.04.10

こどもの日のお祝いに、五月人形を飾りました🎏

ライブラリー棟では、夏にぴったりな本を紹介しています♪
今日の西園2024.06.06

ライブラリー棟では、夏にぴったりな本を紹介しています♪

ライブラリー棟が春の装いになりました♪
今日の西園2024.03.07

ライブラリー棟が春の装いになりました♪

早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか⁡
今日の西園2026.02.11

早起きした朝に、美味しいトーストはいかがですか⁡

<やくしの学び>ロープで正月飾りを作ろう、参加者募集中♪
今日の西園2023.12.07

<やくしの学び>ロープで正月飾りを作ろう、参加者募集中♪

ファーマーズマーケット開催しました!
今日の西園2024.01.23

ファーマーズマーケット開催しました!