梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

菜の花摘み取り体験
今日の西園2026.05.21

菜の花摘み取り体験

四季彩の杜ひまわりプロジェクト始動!
今日の西園2024.05.31

四季彩の杜ひまわりプロジェクト始動!

1日の始まりにモーニングはいかがですか?
今日の西園2025.10.01

1日の始まりにモーニングはいかがですか?

<やくしの学び>幻想水族館を作ろう「ハーバリウム」の参加者募集中♪
今日の西園2024.08.29

<やくしの学び>幻想水族館を作ろう「ハーバリウム」の参加者募集中♪

冬季限定ウインターコース登場!❄︎
今日の西園2023.11.29

冬季限定ウインターコース登場!❄︎

ワンちゃんフードご用意しています!
今日の西園2025.09.10

ワンちゃんフードご用意しています!