梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

オレンジと蜜柑のコンポート、贅沢なショコラパフェ♫
今日の西園2023.02.15

オレンジと蜜柑のコンポート、贅沢なショコラパフェ♫

町田日本一醤油の照り焼き薬師バーガー
今日の西園2022.12.28

町田日本一醤油の照り焼き薬師バーガー

並べてみるとみんな似ている!
今日の西園2023.09.03

並べてみるとみんな似ている!

ディナータイムもカフェへ♬
今日の西園2022.06.01

ディナータイムもカフェへ♬

ワンちゃんのごはん、販売しています!
今日の西園2025.04.30

ワンちゃんのごはん、販売しています!

アレッタ♪
今日の西園2026.01.13

アレッタ♪