西園のウメが咲き始めました。
昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、
今年は少し暖かいのでしょうか。
今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!
スタンプカード始まりました!
新年あけましておめでとうございます
関連記事
-星空サマーナイト-初開催しました!
エリックカールの世界へ♪
ライブラリー棟では、冬の本を紹介しています♪
春の味が登場!
七国山産なたね油を販売しています♪
ラジオ体操スタンプラリー企画開催!