梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

エスプレッソでさっぱりスイーツ!
今日の西園2024.07.27

エスプレッソでさっぱりスイーツ!

今が旬!ほどよい酸味と甘みがおいしい甘夏!
今日の西園2025.02.04

今が旬!ほどよい酸味と甘みがおいしい甘夏!

モーニングメニュー♪
今日の西園2023.04.12

モーニングメニュー♪

多摩の伝統野菜、『のらぼう菜』
今日の西園2025.03.25

多摩の伝統野菜、『のらぼう菜』

ラジオ体操
今日の西園2025.02.14

ラジオ体操

暑い日はライブラリー棟でひと休み!
今日の西園2024.07.11

暑い日はライブラリー棟でひと休み!