梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

〈やくしの学び〉新規開講!だれでもヨガ
今日の西園2025.10.16

〈やくしの学び〉新規開講!だれでもヨガ

今週末はGO GREEN MARKET!
今日の西園2023.08.15

今週末はGO GREEN MARKET!

食べられるのもあと少し!
今日の西園2023.06.07

食べられるのもあと少し!

冬と言えば…
今日の西園2025.12.16

冬と言えば…

<やくしの学び>春のよくばりWS、参加者募集中♪
今日の西園2023.05.18

<やくしの学び>春のよくばりWS、参加者募集中♪

一日限りの落ち葉プールーその2ー
今日の西園2023.01.30

一日限りの落ち葉プールーその2ー