梅の花が咲きました!

梅の花が咲きました!

西園のウメが咲き始めました。

昨年は1月末くらいから咲き始め、2月末からが見ごろでしたが、

今年は少し暖かいのでしょうか。

今週末は更に暖かくなるようですので、ぜひ西園に散策にお越しくださいませ!

FacebookX(Twitter)

スタンプカード始まりました!

新年あけましておめでとうございます

関連記事

スプーンですくう、サンセバスチャンチーズケーキ
今日の西園2025.07.09

スプーンですくう、サンセバスチャンチーズケーキ

<やくしの学び>季節のアロマテラピーWSが開催されました。
今日の西園2022.09.22

<やくしの学び>季節のアロマテラピーWSが開催されました。

<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中
今日の西園2024.09.20

<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中

ボリューム満点のハンバーガーです!
今日の西園2025.09.03

ボリューム満点のハンバーガーです!

テラス席が増えました!
今日の西園2024.04.10

テラス席が増えました!

こがさかベイクのパンドミモーニング
今日の西園2024.02.07

こがさかベイクのパンドミモーニング