ライブラリー棟に、フォトスポットが設置されました。
かわいいフクロウが描かれています。
フックが付いているので、ぜひ、ワークショップで作った作品を掛けて写真を撮ってくださいね。
門松
クリスマスデザート♪
関連記事
〈やくしの学び〉エアープランツのドア掛けオーバルリース 参加者募集中♪
ほろ苦い香り♪
【モーニング 季節のジャムが新しくなりました!】
ジャガイモの花が咲きました。
星座と宇宙の本集めました!
ナイトピクニックシネマ開催中!