ライブラリー棟に、フォトスポットが設置されました。
かわいいフクロウが描かれています。
フックが付いているので、ぜひ、ワークショップで作った作品を掛けて写真を撮ってくださいね。
門松
クリスマスデザート♪
関連記事
アヤメが咲きました
新デザイン♪
ラジオ体操スタンプラリー企画開催!
<やくしの学び>革小物を作ろう「ブックカバー」WSの参加者募集中♪
2か月ぶりの開催!YAKUSHI LOCAL FARMERS MARKET!
ソフトクリームはいかがですか?