クリスマスは、なんだか楽しい気分になりますね。
ライブラリー棟の前は素敵なイルミネーションになっています。
絵本コーナーも、クリスマスにちなんだ絵本を飾っていますので、ぜひ西園にクリスマスを感じにいらしてください。
クリスマスマーケット開催!
人気のカレーに新メニューが登場!
関連記事
まずは一輪咲きました!
西園の花 MAP
シモツケが咲き始めました
ジャガイモの花が咲きました。
生でも食べられる白とうもろこし♪
町田ってすごい!