温かいけど冷たいスィーツ♪

温かいけど冷たいスィーツ♪

こんにちは!

お昼は暖かかったり

夜や風は冷たかったりと

秋らしい気候になってきましたね!

そんな時は温かいパンに

冷たいアイスクリームが

トッピングされたフレンチプティングは

いかがですか?

レモンとメープルシロップが合わさったソースが甘すぎさなくて爽やか!

甘いのがお好きな方は

添えてあるバーボンキャラメルソースを

かけてお召し上がりください!

FacebookX(Twitter)

絵画「西園の10年後のみどりを描こう」展示しています

地元がますます好きになるイベント!

関連記事

<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中
今日の西園2024.09.20

<やくしの学び>葡萄樹液の石けん~コールドプロセス製法~の参加者募集中

門松
今日の西園2022.12.26

門松

シーズンメニュー、ホットティーの紹介
今日の西園2024.12.25

シーズンメニュー、ホットティーの紹介

西園ライブラリーでは夏の本の紹介をしています♫
今日の西園2026.06.04

西園ライブラリーでは夏の本の紹介をしています♫

春爛漫のSPRING MARKET開催しました!
今日の西園2025.04.22

春爛漫のSPRING MARKET開催しました!

玉川ツリープロジェクトの作品を展示しています!
今日の西園2022.11.03

玉川ツリープロジェクトの作品を展示しています!