温かいけど冷たいスィーツ♪

温かいけど冷たいスィーツ♪

こんにちは!

お昼は暖かかったり

夜や風は冷たかったりと

秋らしい気候になってきましたね!

そんな時は温かいパンに

冷たいアイスクリームが

トッピングされたフレンチプティングは

いかがですか?

レモンとメープルシロップが合わさったソースが甘すぎさなくて爽やか!

甘いのがお好きな方は

添えてあるバーボンキャラメルソースを

かけてお召し上がりください!

FacebookX(Twitter)

絵画「西園の10年後のみどりを描こう」展示しています

地元がますます好きになるイベント!

関連記事

落ち葉の道
今日の西園2024.12.14

落ち葉の道

カフェの新商品!コーヒージェリー♪
今日の西園2023.07.20

カフェの新商品!コーヒージェリー♪

<やくしの学び>リース作りで色を学ぼうWS参加者募集します!
今日の西園2023.04.13

<やくしの学び>リース作りで色を学ぼうWS参加者募集します!

こどもの日のお祝いに、五月人形を飾りました🎏
今日の西園2025.04.10

こどもの日のお祝いに、五月人形を飾りました🎏

日本では珍しい?町田の菜心
今日の西園2024.12.10

日本では珍しい?町田の菜心

薬師のおいしい映画館開催しました!
今日の西園2024.09.18

薬師のおいしい映画館開催しました!