ライブラリー棟に、「西園の10年後のみどりを描いた作品」を展示しています。
ワークショップに参加した方々と、市民の方々が描いてくれました。
ぜひ、西園の10年後の風景を想像しながらご覧ください。
町田産の新米登場!
温かいけど冷たいスィーツ♪
関連記事
カフェの新商品!コーヒージェリー♪
西園ウェルカムゲートで「防災体験」してみませんか?
ヨーヨー釣りで夏祭り気分!
落ち葉を集めてカブトムシの幼虫をもらおう。開催しました。
かわいいケーキを作ってみよう!
ライブラリーでは冬のおすすめの本を紹介しています♪