コガサカベイクのパウンドケーキ

コガサカベイクのパウンドケーキ

こんにちは!

まだまだ暑い日差しが続きますね!

そんな時にはパッションフルーツソースを添えたアールグレイパウンドケーキはいかがでしょうか?

直売所でも販売しているパウンドケーキをカフェではさっぱりとしたアイスやソースと一緒に盛り付けています♬

FacebookX(Twitter)

中秋の名月に音楽イベントが開催されました!

出店数再拡大!

関連記事

自慢のバーガーは制覇しましたか?
今日の西園2024.07.17

自慢のバーガーは制覇しましたか?

<やくしの学び>星空ワークショップ冬の参加者募集中♪
今日の西園2026.01.08

<やくしの学び>星空ワークショップ冬の参加者募集中♪

ライブラリー棟では、春におすすめの本を紹介しています♪
今日の西園2025.03.06

ライブラリー棟では、春におすすめの本を紹介しています♪

<やくしの学び>かすみ草の真鍮リースの参加者募集中♪
今日の西園2024.04.03

<やくしの学び>かすみ草の真鍮リースの参加者募集中♪

今年度も西園直売所をよろしくお願いします!
今日の西園2024.04.02

今年度も西園直売所をよろしくお願いします!

<ひまわりPJ>ぐんぐん育っています
今日の西園2024.07.05

<ひまわりPJ>ぐんぐん育っています