コガサカベイクのパウンドケーキ

コガサカベイクのパウンドケーキ

こんにちは!

まだまだ暑い日差しが続きますね!

そんな時にはパッションフルーツソースを添えたアールグレイパウンドケーキはいかがでしょうか?

直売所でも販売しているパウンドケーキをカフェではさっぱりとしたアイスやソースと一緒に盛り付けています♬

FacebookX(Twitter)

中秋の名月に音楽イベントが開催されました!

出店数再拡大!

関連記事

夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!
今日の西園2024.07.10

夏にぴったり!和紅茶のレモンティーソーダ!

イースターマーケットを開催します!
今日の西園2026.03.10

イースターマーケットを開催します!

今年度も西園直売所をよろしくお願いします!
今日の西園2024.04.02

今年度も西園直売所をよろしくお願いします!

春を感じる苺のパフェが登場!
今日の西園2024.04.17

春を感じる苺のパフェが登場!

【お正月の家族時間はカフェで】⁡
今日の西園2025.01.01

【お正月の家族時間はカフェで】⁡

ワンちゃんのごはん、販売しています!
今日の西園2025.04.30

ワンちゃんのごはん、販売しています!