大きく育ってきた栗がついに収穫を迎えています。
西園直売所には町田産の『栗』がごろごろと!
茹でてそのまま味わおうか、栗ご飯にしようか、渋皮煮にしようか…
ころんと立派に育った栗で、視覚と味覚からぜひ秋を感じてみてください!
ライブラリーが秋色になりました!
栗
関連記事
桃を使ったシーズンパフェ、スタートです
ParkFest894 公園にいるモンスターを探そう ワークショップ参加者募集!
テラス席が増えました!
<やくしの学び>ドライバスケットアレンジの参加者募集中♪
店内にはクリスマスソングが・・・♪
温かいけど冷たいスィーツ♪